第14回GAの灯をともせ!~Broccoli the Karaoke II~

前書き

北海道に住んでいるアリレさんから、2月4日の夜に「こんばんは!あの、4月の始めに東京でGAカラオケってできますか…?」というDMが来た。

それからアリレさんの旅行の日程や常連メンバーの休みの日などを考慮して4月3日の木曜日に開催日を決定し、このカラオケを始めて4年で、アリレさんが東京でのオフ会に参加出来ることになった。

彼女の旅行の日程上平日にやらざるを得なかったのだが、それでも全部で7人集まった。北は北海道、西は大阪から人が来た。

参加者

  • 黒マント…愛知県
  • クライス…東京都
  • アリレ…北海道
  • ミース…神奈川県
  • ゆっきー…埼玉県
  • T.Seva…大阪府
  • かんだ…東京都

東京でやったので関東地方の人が中心だが、大阪、愛知、北海道からも参加者がいた。愛知は自分だけどw

そして、クライスさんはまた皆勤賞を更新。主催者の自分ですら2回参加できなかったのに、彼の皆勤はいつまで続くかw

セットリスト

  1. せつなさを越えて
  2. エンジェル☆うっきー
  3. 夢見たい★ANGEL隊
  4. LITTLEシークレット
  5. Angelic Symphony
  6. マグナム@レボリューション
  7. ミラクルガール☆エンジェル隊
  8. 気ままにa la mode!
  9. I’ll be there
  10. ドタ☆バタ☆フィエスタ
  11. エンジェル・クロニクル
  12. LUCKY GIRL
  13. Lunch Box~いっぱいの愛~
  14. サンデー・ホリデー
  15. 6番目の天使~CHITOSE~
  16. Fortune Love~運命の女神はアタシの味方~
  17. ぱんぷきんプリンセス
  18. テレパスTV!
  19. Good good good!
  20. くっくー
  21. Piece of Peace
  22. はなまる◎ワンダフル
  23. Give me!チョコレート!
  24. Couse your love~白いmelody~
  25. 終わりなきPrelude
  26. 太陽の紅炎曲
  27. Eternal Love 2004
  28. ゲットダイヤモンド!
  29. 信じる者は救われず
  30. Vainqueur
  31. Like a Dolphin
  32. LIPS WANNA SAY IT
  33. セレナーデ
  34. 午前0時はハッピースタート!
  35. エンジェル!LOVE!
  36. あたためますか
  37. Wake me UP!~金ver.~(フルコーラス版)
  38. Wake me UP!~銀ver.~(フルコーラス版)
  39. Cooking Dance!
  40. イタズラidentity
  41. Don’t cry again
  42. えんじぇる式じんせー論
  43. グレイゾーンを打ち抜いて
  44. for you
  45. ぐるぐるLOVE
  46. ぼくらはよーきな洗車屋さん
  47. 妖しい海賊の声
  48. ちょっとおやすみ
  49. ちょっとひといき
  50. わるものが行く!
  51. 黄昏Day Dream
  52. おうちへ帰ろう
  53. アテンション!
  54. お日さま色のMerry-go-round
  55. docchimo kocchimo
  56. エキサイティング・ロボット
  57. ダイナマイトI・N・G
  58. b-b-LOVE!
  59. no pain
  60. Soul in love
  61. クリスタル・ドール
  62. 熱風海陸ブシロード
  63. 愛しの浜辺
  64. FINAL FLIGHT
  65. あたしたちがNo.1
  66. あなたを愛しているから
  67. えんじぇるCha-Cha
  68. Winter Trance
  69. 宇宙で恋は☆るるんルーン

一応Broccoli the Karaoke IIを名乗ってはいるが、殆ど普通のGAカラオケになってしまったw

さぁ、このセットリストを見てビビっと来た人は次回は参加しよう!

始めは一人ずつ自己紹介をして曲をリクエストするという形式にした。

せつなさを越えて…クライスさん、夢見たい★ANGEL隊…ミースさん、エンジェル☆うっきー、アリレさん、LITTLE・シークレット…ゆっきーさん、Angelic Symphony…T.Sevaさん、マグナム@レボリューション…黒マントという順番だった。かんださんは遅れてきたので自己紹介のみに留まった。

11:00に入室して11:30位から歌い始め、19:00くらいまで歌っていたので7時間半歌ったことになる。曲と曲の間はGAトークが入ったりしたのでペースとしては結構ゆっくりだったと思う。

でも、やっぱり最後は喉ががらがらになって声が出なくなるw

GAの曲中心のカラオケの筈だけど、自分的に一番叫んだ曲は多分熱風海陸ブシロード。この曲はBメロの最後でギガローーーーード!!!!!!って叫ぶのが楽しくて仕方ないw

メンバーが6人以上いたので、ミラクルガール★エンジェル隊やb-b-LOVE!は完璧にパート分けで来て、知っている人が5人集まることが中々無いWinter Tranceも5人知っている人がいて完璧にパート分け出来て楽しかった!

途中で自分とクライスさんの共通の知り合いのtadasiさんから、グッズ整理ということで譲ってもらったGAのキャラクターの絵が描いてあるマグカップを出して配布会をやり、大いに盛り上がった。tadasiさんにも感謝!

カラオケが終わった後はガストに移動して食事をして解散になった。

次回は人数が集まれば夏のコミケ後に3時間くらいの軽い奴をやるか、後は大阪でやるという目標もまだある。

後は10月26日のエンジェルパーティーの後に開催予定!

これもそろそろ公式サイト作らないと…orz

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です